韓国 クッキー整形外科★若い印象を作る!額のリフトアップ

こんにちは


今日の韓国はマイナス7度まで下がるそうです
きっと体感温度はもっと低いです

13時なのに、すでにマイナス3度まで
下がっていますよ~



韓国に来る際は防寒対策ばっちりしてきてくださいね








今日は、若い印象を作れる、額のリフトアップについてです



額はシワができやすい部分ですよね


女性の場合、とくに毎日のメイク時、
アイメイクをするときに額にシワが寄っていませんか?

目を動かすだけでも額は動いており、
シワができやすい部分なんです
表情筋が連動しているんですね


この毎日の積み重ねでシワが深くなっていくんです




あとは老化や重力によってもシワが
なのでシワができないように
意識をしていても、シワができてしまいます


私も、20代になってからは額のシワが深くなってきたように思います




額のシワがなくなるだけで、かなり若く見えるのはご存知でしょうか?



韓国では最近、額のリフトアップでシワをなくし、
額をふっくらさせてより若く、より女性らしくなれるように
額に脂肪移植する方がとても多いです




額のリフトアップはこのような方におすすめ 


*老化によって額にシワができ、眉が下がってきた方
*垂れてしまった目元のせいで、目を大きく開く癖がつき、
 その結果、額にシワができてしまった方
*目と眉毛の間が狭く、目元がはっきりしない方
*額のシワのせいで老けてみえてしまう方
*額、目元が垂れてきてしまった方



額のリフトアップ






額のリフトアップ+脂肪移植







インスタグラム
-->>  @cookijpn123
ぜひフォローお願い致します




face book
-->>  Cooki整形外科
友達申請、イイネ、シェアお願い致します








お問い合わせはこちらまで



クッキー整形外科 ホームページ






お問い合わせはこちらからお願いします★

メール→cookijpn@naver.com
LINE→cookijpn



댓글

가장 많이 본 글